[痴漢体験]

フェラチオしてもいいかなと思って・・・

○○線で帰る途中、つい眠ってしまって隣の30前後のサラリーマンに寄り掛かっていた の。
揺れで目が覚めて、体制を戻したら隣の人の手が私のすぐ脇に来てもぞもぞしてし始めたの 。
「痴漢!?こんながらがらなのに・・・」と思って薄目を開けて見てたら、ポケットから携 帯を出してただけだったの。
メールでもうってるんだろうなぁ〜と思って何気なく見てたら 「1万でフェラしてくれない?」って書いてあるじゃない。
しかも私に見えるように・・・ もうびっくりして視線をはずしたの、そしたら隣の人が向かいの窓の反射を利用してに私を 見てて、思わず目が合ってしまったの。
そして、またうち始めて 「君の寝顔を見てたら興奮しちゃって」 と書いてあって、その人が私だけに見えるように膝に乗せてたかばんを少しずらしたら、ズ ボンがテント張ってって、目が離せないでいたら、ゆっくりとチャックを開けて大きくなっ たあそこを生で見せられて、私も興奮してきちゃった。
そしたら、携帯に「OKなら、もたれかかって」って言ってきました。
私も興奮してたせいか、フェラチオしてもいいかなと思ってもたれかかってしまった。
するとすぐに終点の○○駅について、その人について行くと臨時改札のほうから降りて近 くの材木置き場に行って・・・・ 続きは聞きたい人がいたら書き込みます。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.