[痴漢体験]

スカートの中に

今日は久しぶりに痴漢されちゃいました。
最近、暖かくなってきたからって、ミニスカートを履いてたのがいけなかったんでしょうか 。
夕方、電車に乗るときは女性専用車両に乗るようにしてるんですが。
今日はホームに上がったらもう電車が来てて。
思わず駆け込んでしまったんです。
そしたら、痴漢に遭ってしまって・・・。
ちょうど、男の人に後ろから抱きこまれるみたいな感じになっちゃって、嫌だなぁって思っ てたんです。
そしたら、やっぱり・・・。
最初は、お尻を触られて。
えっ?って思ってたら、その手がどんどん、足の内側に入ってき ました。
太ももを撫でて、手が前に回り。
スカートの中に入ってきました。
ほんとにすばやくて、抵抗もできません。
その人は、私を後ろから抱き込んで、前をかばんで隠し、そしてパンティの上から私の大事 なところを触ってきます。
痴漢だ・・・!と思った途端に。
私のアソコはなんだかじゅん、となってしまいました。
嫌なはずなのに、なんだか期待してしまいます。
彼の指は、割れ目をなぞり、クリちゃんを探し当てました。
そして、執拗に、パンティの上からクリちゃんを捏ねつぶします。
私のアソコはもうトロトロで、じかに触られたくて・・・。
腰をうごかすと、耳元でその人は、「濡れてるね」と言いました。
うなずくと、彼はようやく、パンティの中に手をいれてくれました。
指が私のヒダヒダを掻き分けます。
そして。
中に、指が・・・! あぁっ、と思わずため息がもれました。
彼の太い中指が私のイヤラシイ場所に入ります。
そしてそれは、出入りを繰りかえし、やがて2本、3本と増えていきました。
アソコはジンジンとしびれて、痴漢さんの指をしめつけ、味わってしまいます。
クリちゃんをつぶされ、あそこに4本の指をくわえこんで、私はイッてしまいました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.