[痴漢体験]

映画館のトイレで

つい最近、痴漢にあってしまいました。
久しぶりに映画を観にいったのですが、途中で眠ってしまったんです。
十分ぐらいと思いましたが、目を覚ますと隣に誰かが座っていて。
私の膝にはコートがかけられていました。
「痴漢・・・まさか」 コートの下から触ってくる気配に驚いて声も出ません。
ミニスカートだったのですが、ゆっくりと太股から股間へと。
パンティの上から割れ目を触られたときは、思わずビクンと鳴ってしまいました。
恥ずかしいのと、段々と気持ちよくなってくる気分、おまけにオシッコまでしたくなって私 は慌てて席を立ちトイレに。
でも、この痴漢、後をつけてきたんです。
  トイレの個室に入ってきたときはびっくりでした。
「おしっこだろう、見せてくれるかい」 そういって、スカートの中に手を入れてパンティの上から触って来るのです。
「や、やめて、漏れちゃう」 すると痴漢は私をトイレの便器に腰掛けさせるとあそこを覗いてくるのです。
そしてパンティを脱がせて。
とうとう私は見られながら、おしっこをしてしまいました。
その後、痴漢は私のあそこをテイッシュで拭きはじめたのです。
ですが、そんなことをされるとよけいに濡れてしまって・・・。
すると痴漢も興奮してきたのか、いきなり私のあそこを嘗め始めたのです。
感じているのが自分でもわかっていました。
その後は、おっぱいも揉まれて声を出さないように必死に我慢しました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.