[痴漢体験]

満員電車で痴漢されるの大好き

私、満員電車で痴漢されるのが大好きなんです。
あの人ごみの中で、人知れずいやらしいことをされるのがとっても 刺激的で、すごく興奮します。
私は××県の自宅から都心の会社に、私鉄1本と地下鉄2本を乗り 次いで通勤しているのですが、毎朝今の時間に家を出るようになっ てからもう1年位になります。
私鉄にはいつも同じ時刻に、同じ位 置に乗り込むので、常連の痴漢さんが6〜8人いて、毎日痴漢して くるんです。
私が電車に乗ると、みんな少しでも良い位置を確保しようとして、 私の腕や腰をひっぱって自分の方にたぐりよせるんです。
そして、 私が抵抗しないことを知っているから、いきなり触りはじめます。
私はOLなので大抵スーツっぽい服を着ているんですけど、3人く らいが同時にスカートをたくしあげるので、タイトのスカートはす ぐに腰の上まで持ちあがってしまいます。
何度も破られたことがあ るので、パンティストッキングははかず、いつも普通のストッキン グをストッキング・ベルトでつるしています。
だから電車が発車し て30秒もたたないうちにパンティーはひざの辺りまで下ろされ、 あそことお尻の穴に指が入れられてしまっています。
前に立った人があそこを、後ろの人がお尻とお尻の穴を、両脇の人 がそれぞれ左右のおっぱいを触ります。
乳房を鷲掴みにして激しく 揉んだり、乳首をくりくりしたりするので、2駅も通過した頃には、 おっぱいがくたくたになってしまったような感じがします。
痴漢さ ん達はブラウスを引きだして下から手を入れ、ブラジャーを上に持 ち上げてしまうので、いつも降りてからが大変です。
私のそばには、前後左右に4人しか立てないので、あとの人はお預 けの形になってしまうのですが、それでも何とか触ろうとして手を 伸ばしてきます。
そういう人は大抵は太股を触ってくるんですけど、 それが出来ないほど位置が悪い時には、髪の毛とかうなじとか、手 の甲とか・・・。
触れれば何でもいいみたい。
最近は皆さん大胆になってきて、顔を舐めたりするんですけど、こ れがとっても感じるんです。
おでこやまぶたをべろべろ舐めたかと 思えば、耳の穴や鼻の穴に舌の先を入れてきて唾液を中に押し込ん できたりします。
手であごを持ち上げられ、上を向かせられて、唇 を舐められたこともあります。
ぬるぬる、べちょべちょした感触が とても気持ち悪いんですけど、とってもいやらしい感じがして、す ごく濡れちゃいます。
常連さんは、私鉄で1時間近くも私の体を好き勝手にもてあそびま すが、降りる間際にはちゃんと私の服装を整えてくれるんです。
膝 まで下ろされたパンティーを引き上げてくれますし、めくれあがっ たスカートや上着もちゃんと下までおろしてくれます。
スカートの ファスナーやホック、ブラウスのボタンなんかを外した時には、そ れもちゃんと元に戻しれくれるんですよ。
降りた時に私が恥をかい て、次から電車を変えてしまうのを警戒しているんじゃないかと思 います。
でも満員電車での事だし、増してや他人の服なんて、ちゃんと直せ ませんよね。
だから私鉄を降りた時は大抵、ブラウスは引き出され たままで、ブラジャーも上に持ち上がったまま、パンティーもちゃ んとお尻の上までは来てないんです。
それで毎日、乗換えの時には 地下道にあるトイレで服装や化粧を直しています。
その日によって、服装を直すのにかかる時間が違うので、地下鉄に 乗る時間には5分から10分位の開きがあります。
それでもよく顔 を合わせる痴漢さんはいますけど、ここでは一見さんの方が圧倒的 に多くて、だからそんなにハードな事はされません。
最初は遠慮がちにお尻に手をあててきて、しばらくするとそっと、 そして次第に大胆にお尻を揉んできます。
さんざんお尻をなでまわ した後は、スカートをゆっくりとたぐり寄せ、腰までめくれあがっ たところで中に手を入れてきます。
ストッキングごしに太股をさわ り、ストッキングの上でむきだしになっているももの付け根をなで まわし、パンティーの上からあそこをさわってきます。
パンティー の脇から指を入れて、クリトリスをしばらくいじってから、私の中 に指を入れ、しばらく出し入れしたところで私が降りる駅に到着、 っていうのが一番よくあるパターンです。
常連さんに激しくもてあそばれるのも、もちろんとっても刺激的な んですけど、初めての人にさわられるのもすごく興奮しちゃう。
戸 惑いがちにさわられると、その人の緊張が伝わってくるようだし、 その手が小刻みに震えてたりするともうこっちまでドキドキしちゃ う。
この後なにをされるんだろうって想像するだけでジワって濡れ てきちゃったりするのよね。
私は痴漢されている時には、まるで全然気がついていないかのよう にすまして前を向いているんだけど、ちょっとした拍子にチラって 相手の顔を盗み見たりもします。
二枚目の素敵な人だったら、この 人がこんな大胆なことを・・・って刺激的だし、胃酸のにおいがす るようなおじさんだったら、こんな奴にわたしの身体がいじくりま わされてる・・・って興奮するの。
私はいつもヒールを履いていますが、それでも人ごみに埋もれてし まう程にしか背丈がないので、スラッとした背の高い男性がさわっ てくる時は、大抵はクリトリスやあそこの周りをさわるだけで終わ ってしまいます。
たまにそういう背の高い人が一生懸命ひざを折っ て指を挿入しようとしても、せいぜい指の先が中にかくれる程度で す。
ですから奥の方まで指を入れて、好き放題にいじくりまわしていく のは、ほとんどが背の低い、下卑た感じのおじさん達です。
乗換え 前の私鉄でされた痴漢や、スカートの中に手が入ってくるまでの過 程で、私のあそこは大抵、かなり濡れているので、痴漢の指は簡単 に奥の方まで入ってきます。
奥の壁を突かれたり、内側から膀胱を 刺激されたり・・・。
子宮がおりている時は、それをなでまわされ たりもします。
時には2本も3本も同時に入れられて、メチャクチ ャにかき回されることも・・・。
たまに爪でひっかかれて頭に来たりするけど、基本的には乱暴に、 強引にかき回されたりするととっても興奮しちゃうの・・・。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.