[痴漢体験]

狙われやすいんです

東京で地下鉄に乗ったときのことです。
私は、冬場はミニスカート にブーツということが多いのですが。その日もそんな感じでした。
コートは嫌いなので、短いジャケットを着ていました。
この格好だ とよく痴漢・・・されるんですが。
私はちょっと、期待しちゃって ・・・。
電車に乗ると、後ろからすぐに手が伸びてきました。
なんと何の前 ふりもなく、いきなりスカートの中に手が!当然、ストッキングは はいておらず、パンティーを触られました。
すりすりと、私の敏感 なところをなぜてきます。
そして、違う人とは思うのですが、胸を わしづかみにされました。
実は私は胸がちょっと大きくて、Fカップ あります。
耳元で「でかパイだね・・・」と言われてぞくぞくしま した。
下のお口を触っている手は、もうパンティーの中に入ってき ていて、あそこをくちゅくちゅいわせます。
もう感じちゃって、ど うすることもできませんでした。
終点についたので降りました。
何事もなかったかのように、駅を後 にしました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.