[痴漢体験]

制服スカートに射精

今日の朝は人身事故の為、すごい事になっていました。
ホームに向かおうとしたのですが、 あまりの人の多さで階段昇ろうとしても昇る事も出来ず、 目の前で3本位が行ってしまい、やっと次は乗れるかな?という時、 電車が入ってきました、 なんと、このラッシュにもかかわらず11両編成。
でドアが開き、ぶわぁ〜っと人が降りてきたのですが、 その中に髪の毛は黒でポニーテール、上は白のブラウスのみ、スカート丈は極 端に短く無く、 いわいる、普通の女子生徒が降りて来たのですが、 なんと、まず、後ろはカッターのような物で切られたのでしょうか?、 水色のパンティーがちらちら見える、 で、前は精○がべったり。
うしろのブラウスは上から3つまでボタンがはずしていてのか、 はずされていたのか? で、良く見ると、透けて見えるブラの右側が、あきらかにずらされていて、ち○びが透けて いました。
で、彼女表情はと言うと、目は真っ赤で涙が盛り上がっていて、 ちょっと、肩でもたたけば、流れ落ちるようでした、 いわいる泣く寸前ってなかんじです。
しかし、○女学院は○が近い駅なので、 ひょっとすると、また乗るのでは?と考えました、 案の定、列の後ろに並んでいます、 しかし、回りを見た所、他に女子校生は見あたりません。
近くにいる男性達は、もう、完全に「これから痴漢してやるぞ!」モードに入っているよう で、全身をなめ回すように見ています、 しかも、すごい!人数で!!! 女子校生もその多数の視線が気になるのでしょうか?  その多数の人達一人一人を見て回しています、 女子校生は何を考えているのでしょうか?   「これから、こんな事やあんな事を、しかも、これだけ多数の人達にされるのであろうか? 」なんて考えているのかなぁ〜? で、やっと、次の電車が入って来ました、 さぁ〜!そうぜつなポジション争いの始まりです!!! みんな、我先に! と乗り込むのですが、肝心な女子校生が乗り込もうとしません!  そりゃぁ〜そうです、あきらかに痴漢と、しかも、相当、ひどい事をするのが判ってる痴漢 達が、自分をねらっているのですから。
しかし、今日のホーム上では、そんな事は許されませんでした、 それ以上の人が、ぐいぐいと押してくるので、 女子校生一人の力では、その流れに逆行するだけの力はありませんでした、結果、みんなは 電車の向きに向いてるのに、 女子校生一人が、電車に背を向ける形のまんま、電車に押し込まれて行きました、私は、も う、無我夢中と、経験から、彼女の真正面を取ることが出来ました。
もちろん!わたしの右手の平は、彼女のアソコの部分に「ぺた!」としながら、彼女もから だをよじっていますが、逆に、その動きが、彼女の前のアソコの部分をスカートの上から「 すりすり」する形になって(私は、張り付かせるだけで、まだ、動かそうとは思っていなか ったのに)最高の気分になりました、 やわらかい!とにかくやわらかい!!!  しかし、なんと、前の人の?精○が手に付いてしまいました。
で、乗り込みが終わり、動きが止まって発車を待つだけなのに、 なかなか、ドアがしまりません(相当込んでいたのでしょう)、 女子校生のスカートは、すでに、回りの数名にめくりあげられているようですが、ちょうど 、私が、前のど真ん中に手を張り付かせているので、横と後ろがめくられているようで、さ らに、無数の手が彼女の体をはいずり廻っています。
すでに、5分くらい経過したでしょうか? やっとドアが閉まり発車したときには、女子校生のスカートは完全にめくられいました、
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.