[痴漢体験]

JKのおまんこ

いまから4、5年前になるけど、朝の電車でJKのおまんこを何回かいじくることが出来た。
そ のうちの1人は、とてもかわいい感じの娘だったが、ドアのところで何か様子がおかしかっ たので、見ているとその前に立っている若い男におまんこをいじくられているみたいだって ので、スカートの中にてを入れてみたら、やっぱりおまんこに指を入れられてかきまわされ ていた。
もったいないので、自分も一緒にJKのおまんこをいじくることにした。
こんなかわ いい顔をしているのに、おまんこはスポスポだった。
おまんこをグチョグチヨにかきまわし て指がふやけてしまった。
また別の時に、二人のJKが乗って来て、ふたりともきれいだっ たが、そのうちの好みの娘に、後ろからおまんこに当たるように大きくなったちんぽを押し 付けて様子を みたが、嫌がるそぶりがなかったのでスカートの裾に指をかけて、そろそろとめくっていっ て、太股の内側からおまんこのあたりをさわっても何も言わないので、パンティの脇から指 を入れておまんこをじかにさわった。
おまんこのわれめを開いて、中指を少しづつ入れてい った。
本当ならおまんこをやりたいところだが、電車の中では無理なのであきらめた。
JK のおまんこはとても興奮する。
気持ち良くなるように触ってやれば、結構イヤがらない娘も 多いと思うんだけど。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.