[痴漢体験]

その手はどんどんスカートの中に・・・

朝帰りして始発に乗って帰ってきました。
私の降りる駅は、その路線の終点なので 終電や始発だと駅員さんが起こしてくれるので 安心してスヤスヤ寝てました。
途中で朝日が眩しくて、起きて逆側のイスに移った時 その車両には、女性も含め3・4人乗ってました。
そしてまたウトウトしてました。
フっと隣に座る気配がしたのは、感じてました。
でも眠気が勝ってたのか、空いてる車両の席を移る気なんかありませんでした。
しばらくして、、太ももになにか乗る感じがしました。
それが、その隣に座った人の手だって気が付いた時には その手が、内股を触ってました。
もう少しで駅に着くって思ったから ちょっとの間だけガマンしようと思いました。
でも、その手はどんどんスカートの中に入ってきて・・・ 指先で、下着の上からツンツンってされて。
肩を抱かれるようにされて、耳元で 「起きてますか?」って聞かれました。
ずっと寝たふりをしていようって無視しました。
そうしたら、足にあった手で、少し足を開かされました。
下着の上から、駅に着くまで、ずっと弄られました。
その間ずっと耳元で 「起きてるんでしょ?寝たふりダメだよ・・・」とか言われました。
服の上から胸も触られました。
終点に着いて、その男は肩をトントンって起こすように 叩いてきて、白々しく 「終点ですよ」って言って先に下りていきました。
しばらくホームのベンチから動けませんでした。
家に帰って今、少し思い出してます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.