[痴漢体験]

スカートのすそからチ○ポを

先日(4/14)、可愛い顔見ながら・・ というタイトルで投稿した 「女子○生大好き」です。
先日、スカートにたっぷり射精した彼女と偶然に再会した。
今度は俺が彼女の真後ろに張り付いたまま、他の乗客に反対側のドアまで 押し込まれました。
2回目ということもあり、何の躊躇もなくチ○ポを取り出し 彼女のスカート越しにグイグイ押し付ける。
まさか、ここまでされて何をされているのかわからないという ウブ娘じゃあるまいし、彼女のうなじの香りを味わいながら 徐々にスカートをたくし上げ、スカートのすそからチ○ポをねじ込み スカートでチ○ポを包んでしごきながら、先端をすべすべした ふとももにこすり付ける。
我慢汁でぬるぬるになったチ○ポをスカートで包んでしごきながら パンティ越しに尻の割れ目にこすりつける。
彼女の耳元で「出るよ」とささやくと、なんと「こくり」と うなずくではないか!!!! そんな可愛い仕草に、我慢できずについに発射。

  どろどろした精液が太ももを伝い落ちるのが容易に想像できた。
駅でメールアドレスを交換し別れ、これは後日談になりますが 見知らぬ男に痴漢されて喜ぶ淫乱娘と罵ると じゅんとぬれてくるので、もしかしたらMかもしれないと自分で告白し、 周りの友達がみんな彼氏ができて自分だけ取り残されているみたいで 寂しかったんだいうものだから(笑) 次回のデートの約束をとりつけ、しっかり、彼女のオマ○コを頂き、 自分好みの性欲奴隷に調教する予定です。
こんなラッキーなこと、もう一生ないかも知れません。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.