[痴漢体験]

大勢の男に痴漢されて

私、高○の時にすごい痴漢にあったことがありました・・・・ ○校は電車通学だったので、混んでる路線だし、 しょっちゅう痴漢にあいながら通学するのは当たり前だったんですけど・・・ その時は、一度に5人くらいの人に触わられて・・・ 6月で制服の夏服を着てたので、薄着でした。
周りにばれるとかそういうことも関係ないって感じで 後ろの痴漢はブラウスの中に手を入れて両方の胸をいっぱいもんでくるし、 前と横にいた痴漢は、パンティの中に手を入れてきて、 ぐちょぐちょになるまで結局何人にもかき回されました・・・ わたしのアソコがぐちょぐちょになってくると、 後ろの痴漢が、アレを出してきて私のあそこに突き立ててきました・・・ さすがに抵抗して、結局うまく入らず、痴漢は挿入はあきらめたみたいで、 でも素股みたいな感じで、あそこに当ててこすられフィニッシュされました・・・ スカートがべとべとになりました。
  それから、車両を変えたので そこまでひどい痴漢にあうことはなかったんですが・・・ それから何週間かたった時... 私は塾の帰りに、駅からわりと近い図書館で夏休みの課題本を探していました・・・ 時間は夜7時くらいだったと思います その図書館は普段から利用者が少なく、遅い時間なると人もほとんどいません。
その時もそうでした・・・ 本棚を見ていると、背後に気配がしたのでどこうとしたら いきなりスカートを捲くられました。
私は驚いて振り向くと、私服の若い男の人が立っていました。
気味が悪く別の棚のほうへ行ってまた本を探しました。
するとさっきの男がやってきて、今度はスカートの上から触ってきたのです。
さすがに逃げようとすると、体を押さえつけられ触られながら 「前に電車の中で見たよ」と言われました。
「常磐線の中で大勢の男に痴漢されてたでしょ」 びっくりして男を見ると、男はいやらしそうにニヤリと笑い、 私の腕を引いて、奥の方に連れて行きました。
私はパニックになって、黙ってついて行きました。
図書館の一番奥には、図鑑とかの貸出し禁止図書が置いてある 狭い部屋があり、そこへ連れて行かれました。
人はいませんでした。
男はその部屋に入ると、本棚の方を向いて背を向けるように言いました。
私は怖くなって言われるままにしました。
「この間の電車の痴漢はすごかったね」 そう耳元でささやかれ、男は後ろからパンティの中に手を入れてきました。
冷たい指先がひ やりとしました。
「僕、見てたんだよね。
このスカートからパンティが下ろされてるのをさ」 そう言われて思い出してしまい、私は段々興奮してきてしまいました。
「指つめたくなっちゃったから、おまんこの奥であたためてね。
君もあったかい指のほうが いいでしょ?」 そういうと、男の指は奥まで入ってきて、何度もピストンをしてきました。
「この制服、〇〇女でしょ?あんなお嬢様学校の子でもこんな嫌らしい子がいるんだね。
あの時も電車でセックスされてたもんね。
結局全員とオマンコしたの?」 私は首を振りながら、ピストンされている気持ちよさに必死に耐えていました。
「白状しちゃいなよ。
オマンコされてたよね?」 男はブラウスのボタンを外してきました。
ブラをしたまま胸をとりだして、直に胸を片手で 揉みながら もう一方の手ではアソコをかき混ぜてきます。
「あの時は電車で最後まではしてません・・・」 私がそう言うと、 「ならちょっと確かめてみようか」 男はそう言うとパンティを一気に下まで下ろし、そそり立ったアレを後ろから入れようとし てきました 私が抵抗すると 「あの時のこと学校にばらしちゃうよ。
実は写メとったんだよね」と脅してきました。
怖くなって大人しくなると、男は一気に後ろから入れてきました。
あまりの大きさに私は声を出してしまいました。
すると男は喜んだように、Hなことをいっぱい言いながら後ろからガンガン突いてきました 。
「あー、このおまんこ最高にきもちいいよ。
でももっと深く入れてみないと、何人くらいに ハメられたのかわからないならなー。
あの時もブチこまれたのかわからないからな。
仕方ないからもっと奥にいれてこのチンコで ついてあげるね」 男はわざとパンパンと音が鳴るように突いてきました。
私は人が来たらどうしようというのと気持ちよさで、わけがわからなくなっていました。
「すごく淫乱なんだね。
今まで何人のチンコぶちこまれたの?」 私は首をふって答えないでいると 「答えないなら、もっとひびくようにパンパンついちゃうよ」 そういうと更に奥まで突き上げられました。
急に男の動きが早くなり、「中に出すぞ!」と耳元で言われました。
私は激しく抵抗しまし たが、男は私をおさえつけ、ドクドクと中に出しました。
その時、ちょうど閉館の音楽が流れ、一回服を調えると 今度は図書館の外にあるトイレに連れていかれました。
男子トイレの個室で、フェラをさせられたあと、 今度は前から片足を持ち上げられて入れられました。
「電車の中でもこんな感じでハメられてたよね」 男は大きなアレで私を突き上げたり、かき回したり 好きなようにセックスをしました。
その日は結局2時間くらいやられて別れましたが、 それから私が乗る電車で痴漢をされたり、 図書館でセックスされたりしました。
今もたまに見かけると、そのままビルの陰でセックスをしたりしています。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.