[痴漢体験]

おじさんに触られるのが

通学で、痴漢の多い○○線を使ってます。
最初はとても嫌だったのですが、最近ほんと気持ち良くて クセになっちゃって・・・自分でもどうしたらいいのかわからないんです。
(痴漢で検索したらここがあって、ちょっと安心しちゃいました。
) 若いサラリーマンの人よりも、おじさんに触られるのが最高に気持ち良くて、 最近だとわざと年配のおじさんの近くに立ったりしちゃいます。
こんなおじさんにこんなことをされてるなんて・・・と思うと すごく興奮して、想像するだけでもうグチョグチョになっちゃうんです。
今日もおじさんの2、3人の群れを見つけて電車に乗りこみました。
身動きも出来ないくらいの満員電車。
おじさん3人に囲まれてゆっくり電車が動き始めまし た。
すると向かい合ってるおじさんの手がゆっくりと私の胸に近づきます。
ああん触られち ゃう・・・想像しただけで濡れてくるのがわかります。
私のおっぱいはDカップの93センチ 。
乳首がとっても感じるんです。
力任せに揉まれるよりも、触るか触らないか程度のゆっく りした触り方が大好きなんです。
いつもは力任せにぎゅうぎゅう揉む人が多くて嫌だったん ですけど、今日は私の好きな痴漢をされちゃいました。
おじさんの手はゆっくりと円を描く ように動いています。
手の平だけでなく指でさわさわしたり、もう最高。
でも感じてるのを 周りにバレルのは恥ずかしいからずっと黙って下を向いてました。
するとおじさんにブラウ スのボタンを外されちゃって・・・ブラからおっぱいプルン!おじさんはまたゆっくりと焦 らすように乳首をクリクリさわさわしてきます。
もうだめ、声出しちゃいそう。
あそこも濡 れちゃってるのが自分でもわかりました。
自然とお尻を突き出すような態勢で、おじさんに 胸を触られ続けました。
ハアハア息が荒くなるのが自分でもわかりました。
すると今度は後 ろにいたおじさんがお尻を撫でてきます。
ゆっくりゆっくり私を焦らすように触り、素早く 足の間に指を入れてきました。
どうしよう!濡れちゃってるのに・・・と思いながら、更に おしりを突き出しちゃう形に。
あそこはもうグチョグチョ。
後ろのおじさんも焦らすように ゆっくりクリを撫でまわします。
はあんはあん、声が出ちゃう!ああんすっごく気持ちイイ ・・・前にいるおじさんはとってもいやらしい顔で私を見ています。
後ろのおじさんに何を されているか気付いているみたいでした。
私は声を必死に我慢していましたが、二人のおじ さんの責めに負けて、小さく「あんッ」と声を漏らしてしまいました。
その声に興奮したの か横にいたおじさんがお尻を撫で始め、気がつくと3人責め。
乳首を優しく責められて、ク リを円を描きながら撫でまわすように、お尻をゆっくり揉みしだくように。
ああん気持ちい い!あんッあん!腰が動いちゃうよう・・・私は声を出さないように必死でした。
しばらく して、膝はガクガクで前にいるおじさんに掴まる様にしてイッちゃいました。
今までで一番 感じちゃいました。
やっぱりおじさんは上手。
もっとされたかったけど降りる駅に着いちゃ って・・・。
パンツがグチョグチョだったので、コンビニで買って学校のトイレで履き替え ました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.