[痴漢体験]

お尻の穴に

私が最初に痴漢されたのは、小○6年の時です。
電車に乗っていたんですけど、車内が混んでいて中々身動きがとれませんでした。
しばらくすると、私は、お尻を鷲掴みにされました。
でも私は、何をされているのか、判らずじっと黙っていました。
すると、こんどは、指で私のお尻の割れ目を撫でてきたのです。
私は、恥ずかしさで、黙っているとさらにエスカレートしていきました。
今度は私の下着の中に手を入れてきて、直接私のお尻の穴を突つかれてしまいまし た。
そして、次第に私のお尻の穴に指を入れようとしてきました。
私は、痛くて涙が出てきてしまいました。
指は中々入らず、私のお尻の穴をほじくるようにして入れてきました。
良く憶えていないけど、指の3分の1ぐらいはお尻の穴に入れられてしまったとお もいます。
私は、当時、何をされたのかぜんぜん判りませんでしたけど、今思えば、私はお尻 の穴を責められてしまったんだどおもいます。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.