[痴漢体験]

大混雑の満員電車

今日も大混雑の満員電車の中で、とある男性と向き合いの形で動けず、されてみたい気持ちが多いので、特に動きませんでした。
最初その人の手が、私のスカートに触れていて、本当にドキドキでしたが、そこは何もなく、ただ、その後反対の手が今度は私の胸の前に・・・。
今日、私はブラジャーを着けていません。
偶然なのか故意なのか、ジャケットの中に手が微妙に侵入し、ついには乳首に・・・。
当然ブラがないこと、わかったんだと思います。
微妙な力で摘まれて、ただそれだけだったんですが、ひどくドキドキしました。
されてみたいと思ってはいても、後をつけられたりするのはかなりイヤかも。
金曜日、こちらは後ろからお尻を、やっぱり最初は微妙に、ただ私が逃げないのがわかると、だんだんと大胆になってきました。
私も変にじっとしているのも逆におかしいかと思い、反対側に行ったりしたのですが、その人はピッタリとついてきます。
人が随分と少なくなった車内でも、まだ手はスカートの上に・・。
さすがにあまり遠くへも行けないと思い、電車を降りましたが、ついてこられてしまいました。
エスカレーターでも触られ、いったんはトイレに逃げ込んだものの、出てみるとまだそこに立っていて・・・。
後を追うのはやめましょうよう。
電車の中でなら触られても逃げないから、と思ってしまいました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.