[痴漢体験]

痴女?

これまで電車で3回ほど痴女に会いました。
自分からは一度もないんですが・・・。
一度は朝の通勤電車でJKに。
けっこうぎゅうぎゅうには混んでいないのに前に立っているJKは、何故か私に制服のお尻をグリグリと押し付けてくる。
おもわず大きくなってしまい、痴漢に間違われたらかなわんと股間をずらすけど、ずらす方向へとお尻を押し付けてくる。
人が降りて少し空いたので、ほっとしたのもつかの間。
隙間だらけの車内で、今度は間違いなく私の前に前にと来て、お尻をグリグリと。
まぁいいや、と降車駅までそのままで、向こうもこちらを向くことなく降りていきました。
2回目はOLさん。
これも空いているのに何故か太ももをすり寄せ、そのままにしているとミニスカートをまくり、こちらの様子を見ながら見せつけるようにストッキングをなおし、再びスリスリとすり寄りぴったりくっついてくる。
3回目は新幹線。
博多〜名古屋まで、これまた隣の女性が太ももをぴったりとつけたまま、そのうち手がこちらの太ももに。
3回ともあんまり出来すぎた話しなので、逆に何もできなかったなぁ。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.