[痴漢体験]

おじさんのものがビクンビクンと

この春から朝の電車でたぶん同じおじさんにちかんされてます。
怖くて声も出せなくて、顔も見れません。
でも背は低くて太っているのはわかります。
いままで4,5回されました。
最初は向かいあってぎゅうぎゅうになって おじさんは私の足の間に膝をグイグイ入れてきました。
私の制服は膝上15cmくらいなのでおじさんの膝は私のあそこの部分に あたってきました。
偶然かなあと思ったけど指先がどんどん太ももをさわってきてパンツの横から指を入れられました。
 あと別な日に何度か同じおじさんが後ろについて私のおしりに押し付けてきたりしました。
硬いものを押し付けるのがすぐわかります。
でもなんか外に出してるみたいなんです。
スカートに突き立ててくるんです。
でもいつもスカートをまくられて中に入れてきます。
太ももの間に差し込まれてパンツの上からグイグイ押し付けてきます。
嫌なんですけど何もできません。
しばらく我慢するとおじさんの硬いものがビクンビクンと動きます。
最初は「まじー!?」と思ったんですけどなんかゴム付けてるみたいで 汚れてません。
でもそれ今まで3回されました。
でも5月9日から女性専用車両ができるというアナウンスがあってからひどくなりました。
4月28日の朝、また同じようにそのおじさんが後ろにつきました。
いつもより激しく押し付けてきました。
またスカートの中に入れてきました。
でも太ももにあたるといつもより熱い感じがして湿っている感じもしました。
そしてその日は指をパンツの横から入れてきました。
いじられてると いやだけどどんどん濡れてきます。
おじさんは指をどんどん入れてきて 突然指を抜くとパンツを横にずらされて熱いものを押し付けてきました。
でも混んでて動けませんでした。
私は濡れてしまっていたのでおじさんのものがどんどん押し込まれてしまいました。
で、おじさんのものがビクンビクンと動いたときお腹の中が熱くなりました。
「え!」と思い次の駅で トイレで見たらパンツにべっとり精子がついてました。
その日はたぶん最後なので生で入れようと計画してたんだと思います。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.