[痴漢体験]

映画館で生乳を

先日、一人暇だったので久しぶりに映画館に行って暇をつぶそうと映画を見 に行きました、 その日は時間帯もあり結構空いてて後ろのほうの席を探していたらかわいら しい女の子が一人でいたので思わずその隣の座りました。
(^^) その子は二十歳前後の色白な女の子、しばらくして映画が始まりましたが私 は映画よりもその娘が気になっていました、もしや・・痴漢なんぞ・・ と期待しつつ、少し顔をずらすと彼女が視界に入ります、変に落ち着いた感 じに見えましたが・・・、もう我慢できずに彼女の胸を偶然を装い腕を組ん だ肘で当たるようにすると無反応・・・さらに肘を動かしてもこちらを僅か にチラッと見るだけでそのまま映画を見続けています。
これはいけると思いそのまま反対の手を伸ばして行き手のひらでDカップは あろうかとうおっぱいをもみもみ、もみもみ・・・ 彼女に嫌がっている気配が無さそうなのでさらに手をサマーセーターのすそ からじわりじわりと中へ手を入れて行き、ブラの上から大きく揉んでいくと 大きなため息とともに目をつぶって明らかに快感に身を任せてきます。
それに気をよくしてそのまま生乳をゲットするとすでに乳首はしっかりと立 っていました、その立っている乳首を指先で優しくコリコリしたりつまんで やるともう体をこちらに寄せてきて頭は私の肩にもたれ掛けてきました。
やがてその行為を下半身に移しミニスカートをずりあげて太股を撫でながら 股の間に手を持ってゆくとパンティの上からでもはっきりと分かるくらい濡 れてきており、そこはもう完全に熱く火照っていました。
そのまま彼女の荒い息遣いを耳元で聞きながらクリトリスを刺激し、パンテ ィの中へ手を進めるとそこはもう大洪水になっていました。
そのまま、クリトリスの皮をむき・直に愛撫をしてやるとビクンビクンとか わいい可憐な体を動かしています。
そうなったらもうパンティを降ろしてた っぷりと気持ち良くしてやろうとパンティに手を掛けたらそのこも腰を浮か してやりやすくしてくれました。
後は指を彼女の膣中に進入させこねこね・ くりくりし、やがてGスポットを刺激していると私の太股をぎゅっと掴みな がらやがてガクガクっと震えていってしまいました、 彼女に気持ちよかった?と聞くとコクッと頷いて恥ずかしそうにうつむいて いました、しかしそれまでの行為でこちらのペニスもギンギンになっており 『自分だけずるいよ!俺にも気持ち良くしてよ!』って小声で言ったら戸惑 っていましたが優しく彼女の手を私の股間に持ってゆき中からペニスを出さ せると手でしごき始めて来てくれました。
しかしそれでは我慢できないので 『口でしてよ』と言うと私の股間にそのまま頭を持ってゆくと優しく・そし てねっとりと丁寧にフェラチオをしてきました、私も負けじとさらに彼女の 乳を揉みながら股間にも手をやり愛撫をしていると・・・顔を上げペニスを 手でこすりながら潤んだ顔で私をジッと見つめてきたので『ここから出よう か』と言ってそのままラブホへチェックイン、若い肉体を心行くまで味わ い、そして彼女もまた私の精を喜んで口に受け、最後には中に出してもいい よ!との淫乱ぶりで下の口でも喜んでおまんこからペニスを抜くと2回目の射 精にもかかわらずだらだらと白濁した私の精液と自分の愛液を垂れ流して、 『すごく良かったぁ!つまんないから一人で映画を見に来たけど・今日はと ってもよかった』と抱きついてきました。
その後は二人でお風呂に入り洗い っこしながら又、興奮してきたのでフェラチオをしてもらいそのまま正上位 で挿入!2回目の生中だしをさせてもらいました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.