[痴漢体験]

ローライズは脱がせやすい

薄着の季節になってきました。
先日の電車で「ローライズは脱がせやすい」事を学習したので路上にも反映 しています。
それにしても丈の短いTシャツにローライズ姿で人気のない道を一人で歩い てる子って、どう考えても「襲ってください」とアピールしているような気 が...どう思います? この間襲った子は中○生か高○生のどちらか...いずれにしてもそこそこ胸も あり、肌もなめらかで弾力があって、ま○この締まりきつかったです。
そう です、ちゃんとパンツ下ろして生マンで中出しまでしてきちゃいました (笑) 人通りが無いところで彼女を発見したので後ろから静かに接近。
この時点で 余裕があったので自分のモノは取り出しておきました。
彼女に追いついたと ころで後ろから抱きつきつつ口をふさぎます。
一瞬悲鳴が漏れそうになったけど何とか間に合った。
左手は口をふさぐのに 使ってしまって居るけど右手はしっかりと胸を鷲掴み。
驚いて屈み込もうと するのを無理矢理立たせるとお尻にちょうど勃起したモノが押しつけられ る。
完全にパニックってる彼女のTシャツの裾から手を入れてブラの上から オッパイを鷲掴み。
ブラをずらして左のオッパイを思いっきり捻りあげなが ら「騒ぐと痛い目に遭わすぞ」と警告、すぐに抵抗がやみました。
とりあえずそのまま、より人目のつかない壁際に移動して張りのあるオッパ イを揉んだり乳首を引っ張ったりして遊びました。
適当に切り上げて、ローライズの柔らかい素材のパンツのボタンを外してジ ッパーを下げると案の定簡単にパンツがおろせました。
必死でパンツのウエ ストを押さえた彼女ですが再びオッパイをひねりあげるととっさに両手で胸 を...パンツはストンと足下に...。
後はパンティだけなので簡単に下ろせま した。
そのままま○こを鷲掴みにして指を無理矢理中に...濡れていないのを さっ引いてもキツキツま○こでした。
ま○こに指が到達したところで、中を無理矢理かき混ぜながら自分のモノを お尻の割れ目にこすりつけて発射しました。
そこで「ここで誰かに見られた らお前の方が恥ずかしいぞ」と警告、声を出すなと言うとうなずいたので口 を押さえてた手を外して、Tシャツをめくりあげて顔を隠て目隠ししまし た。
これで前から鑑賞できるのでオッパイを両手で揉みながら乳首を吸ったり、 改めてパンティを足下まで下ろしてお尻やま○こをいじくり回しました。
しゃがんでマ○コをよく眺めようと片足を上げさせたらパンツの片足が脱げ たので、パンティも抜き取って片足だけ担ぎ上げてみました。
特にその気は なかったんですが、人気がない場所で、顔を隠した若い女の子がオッパイ丸 出し、マ○コは全開、さんざん舐めたり弄ったりしてるのでマ○コの入り口 はビチャビチャ。
更に自分は既にモノが出てさっきの発射も何のその立って る状態...ここまで自然に(?)状況がそろって居るんであれば遠慮なく、腰 を落としてマ○コの入り口に押し当てて一気に入れちゃいました。
入れた瞬間、息をのんだ声が聞こえたんですが、そのまま壁に押しつけ騒が ないように脅しつけると静かになりましたので、そのまま突き上げてキツキ ツマ○コの中に発射しました。
中出ししたあと、抜かずに周りの様子をうかがってみたけど人が来る気配が 全くなかったので、抜かずにもう一発やっちゃいました。
キツキツマ○コから抜くと白い液しか出てこなかったので処女ではなかった みたいですが、十分きつかったしいい気持ちでした。
手を離すと彼女は座り込んで動かなかったので、ほったらかして来ました。
結局、路上痴漢のつもりが路上レイプに成ってしまったけど、ローライズパ ンツは路上痴漢でも狙い目という確認はできました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.