[痴漢体験]

大人の映画館 三人の親父に囲まれ

先日、友人のたっての頼みで「大人の映画館」に連れて行ってあげました、 友人っても28の色白な女、顔は坂口良子の若い頃に似たスタイルよい子、 以前から行って見たいと言っていたので 長野市内の病院前に有る映画館に、 彼女は隠微?な雰囲気を体験したいらしいが、私は、もしや・・痴漢なんぞ・・ と期待しつつ、高いねぇ・・おごっちまいました 自分が先に入って一番端の後ろから三つ目のシートに座り、彼女が来るのを待 ちました、 トイレを済ませて来たのか、五分もしないで入ってきた様子 指示通り、彼女は一番後ろの私から離れた向こうの側のシートに座りました、 少し顔をずらすと彼女が視界に入ります、変に落ち着いた感じに見えましたが 10分もしない内に、一人の親父が彼女の隣に座り、何やら声をかけています、 また5分位するともう一人親父が寄って行きました、 彼女に嫌がっている気配が無さそうなのでほっておくと、 もう一人、立ち見のように後ろから話しかけに行った親父が居ました、 現在両サイド&後ろで三人の親父に囲まれご満悦な彼女? 後ろの親父が乳を触り始めたのかちょっと嫌がっているみたいだが、 好き者笑顔で対応している様なのでほっておきました、 どちらかの親父がスカート捲っているらしくひらひらして見えました、 様子を伺ってる自分はやきもちと興奮で可也熱くなっていましたが我慢、 ・・と思っていたら彼女が立った・・ 両サイドの親父も後を追う様に立った・・ 自分も立とうと思ったら彼女、後ろの親父と並んで立ってるじゃないっすか!? 立ってる彼女を三人の親父が触っている様子、 彼女、前屈みになったり楽しそう!?入れられてる? しゃがんでる??銜えさせられてる? 手を着いて立ってる・・色んなかっこしてるみたい・・ えっ!?消えた、皆消えた・・四人ともいない・・???? 10分程待ったけど、誰も戻って来ない・・ 心配になってロビーに出て見たけどし〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・ ト・イ・レ・・かな・・あら、こんな映画館にも女子トイレって有るんだ!? 入っては行けないので男トイレに・・二人のおじさんみっけ! おじさん自分を見て、「待ってなょ!やれるぜっ!」・・だって、 なんと彼女、一人づつ相手してるそうな、自分は5番目だって!? あ゛ぁ?何時の間にか一人増えてるけど・・ 取り合えず彼女が開放されるのを待って拾って映画館を出ましたが 彼女足がくがく・・汗びしょでした、 ロングのスカートを穿いていましたが、どの男に持って行かれたのか パンティは穿いていないと言っていました、 館内での出来事は、手を入れてブラの上から揉まれた、 横の親父にスカートの中に手を入れられ足を触られた パンティの上からも触られた、 立って、体中触られ、パンティ取られた、 後ろからお知りもあそこも触られ舐められ、入れられた、 しゃがんでフェラさせられた・・そうです、 自分の彼女じゃなくて良かった! こんな女嫁にはしたかないな、 トイレの中ではゴム着きで1人aへ放出、他3人はゴム着き中田氏だったそうです 彼女、今回の体験がいたく気に入った様で、また連れて行けと言っています そのうちね!
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.