[痴漢体験]

やわらかい「どて」をぷにぷに、さわさわ

JCグループを発見。
7、8人ほどで同じドアから乗るのに合わせて、一緒に乗車。
なんとか一人の子の斜め前をキープし、 さっそく股間に手を伸ばしました。
はじめは手の甲を押し付けていたけど、 すぐ目が合い、こちらの思惑がバレバレと感じたのと、 友達と話してる感じから、子の子なら大丈夫、 いってしまえ!と思い、 人差し指と中指の二本で、やわらかい「どて」を ぷにぷに、さわさわしてきました。
かわいらしい子で、スカートの上からでしたが大満足。
今日の最高の獲物だろうと思っていました。
そして、夕方。
台風の影響で運行本数が少なくなっているのと、 早く帰る人が多いのとで、 時間の割にいい混み具合。
適当に「後ろ姿美人」について乗車し、 その子がドアの方に向きを変えたのを見て、 こちらも方向転換。
後ろ向きのまま、その子の股間に手が当たるように位置をとり、 後は人に押されるがまま、股間に手を押し付けながら密着。
膝丈の黒のパンツ姿でしたが、生地がものすごく柔らかくてびっくり! あそこの割れ目が分かる上、どての柔らかさの素晴らしいこと! 最高の感触にかなり興奮してしまい、 ついつい強引に押し付けてしまいました。
そのため、上手く通路に逃げられてしまい、 もう触れないのが悔しくて、 大きくなったちん○を彼女のお尻に、 横から押し付けてやりました。
そうしたら、怒るというよりは「え!? なんなの?」 といった感じでこちらをじっと見つめてきました。
その時、初めてまじまじとその子の顔を見たのですが、 すごくかわいい!普段ならすぐに目をそらすのですが、 しばらく見つめてしまいました。
その後急に心配になり、慌てて目をそらし、 知らん顔をしていましたが、 頭の中では、 あの顔で、大事な部分はあんな感触かあと そればかり考えていました。
普段はお尻狙いなのですが、 やはり前もいいですねー。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.