[痴漢体験]

前と後から痴漢されちゃいました

今晩は ゆきです。
専門に行ってまぁす。
夏休みで買物に〇〇に行きました。
でね電車で触られちゃった。
いつも〇〇線なんで痴漢さんには慣れてるんだけど(っていうか周りの人に ばれなければまっいいかなって) 電車に乗ったらすぐにお尻をサワサワされて あっ痴漢だぁって思ったんだけ ど その手があっというまにミニの中に入ってきたの。
お尻をもみくちゃにさ れて、パンツをぐいぐい引っ張られて、ハア八アゆきの耳に息をふきかけて きたぁ。
もうドキドキしちゃって、自分でも顔が真っ赤になってるのがわか って。
恥ずかしくて下を向いちゃった。
痴漢さんそんなゆきを見てますます 興奮したみたいで手を後から前に。
でも無理だよぅ。
まわりの人にばれちゃ う。
はずかしーよぉ ゆきが押しちゃったんで斜め前を向いていたおじさんにも気がつかれちゃっ た ビックリした顔でゆきを見てすぐに痴漢されてるのわかったみたい キャミの中に手を入れてすぐにブラをずらされて乳首つままれたの。
あっ  いやって思ったけど、もうおっきくなっちゃってたから感じちゃって。
前と 後から痴漢されちゃいました。
  前のおじさんゆきの顔じっと見ていてゆきの反応を楽しんでるみたい。
もう 大変だったぁ。
今これ書いてて思い出しちゃった
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.