[痴漢体験]

夫婦の方と痴漢プレイ

某掲示板で「妻と痴漢プレーをしませんか?」という募集があったので、 書き込んでみた。
しばらくすると返事が返ってきた。
日にちも決まったのだが奥様の事情により延期、数日過ぎて半分諦めかけていた時 に、メールが! 「X曜日はどう?」 早速当日待ち合わせてみると奥様は先に待ち合わせ場所にいるとの事、 行ってみると、かなりの美人で驚きました!。
こんな美人とプレイが出来るのか!、とドキドキしました。
はじめは緊張していましたが、お酒が入って良い感じに緊張感もほぐれ 徐々に痴漢プレイの流れに持っていきます。
スカートをめくり、あそこを少しずつ刺激、 だんな様と二人がかりで責めていきます。
初めは顔を隠して恥ずかしそうにしていましたが、だんだん慣れてきたのか 少しずつ大胆になっていく奥様は、とても綺麗でした。
奥様の手を自分のあそこへ誘導し触らせてあげました。
奥様のあそこも刺激していましたが、 奥様のすばらしいテクニックで自分はもうイきそうでした。
初めは本番は無理だろうと言っていましたが、 お酒も進んでいたのもあるでのしょうが、 お願いすると「うーーん」といいながらも旦那様に相談、即OK 初めは騎乗位、そして体位を変えて正常位で攻めました。
実はさっきの奥様の手コキでイきそうになっていた自分。
いやらしい奥様の顔と体位そしてなまめかしい腰振りテクニック、 服を着たままガーターストッキング履いた状態で挿入。
不覚にもすぐにイってしまいました。
もう少し時間に余裕があればよかったなと反省、少しあせっていたのかも。
奥様は意外と攻めるのも好きなんだなと思いました。
今度機会があれば、自分がご奉仕して奥様をイかせてあげたいです。
同じ所でも良いですけど、違うシチュエーションもやってみたいですね。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.