[痴漢体験]

全身を同時に10本の手でいじくられ泣きじゃくる女の子

連れ5人と電車に乗っていた時のこと。
朝の割と早い時間で田舎の方に向かっていたので車内はガラガラだった。
車内を見回してみると、ボックス席でセーラー服姿の 真面目そうな女子○生が参考書かなんか、広げて読んでる。
連れの一人がわざわざその女の子の隣に座ると、 残りの男達も正面の席に座り、残った二人は通路側に立って 逃げ出そうとする女の子をガードする。
その辺まではたちの悪いいたずらだったんだ。
  大人しそうなメガネだけど、黒目がちの可愛い顔してた。
小柄な割に胸もCカップくらいありそう。
多分古文の参考書を覗き込んで、 「まじめだね〜勉強してるんだ〜」 「ちゃんと勉強しないと、俺たちみたいなバカになっちゃうよ〜」って からかって遊んでたんだけど。
そのうち、連れの一人が「保健体育やろうよ、保健体育」って言い出して。
隣に座ってた奴が体をくっつけながら 「赤ちゃんの作り方知ってる?教えてあげようか〜?」て耳元で。
女の子は顔真っ赤にして立ち上がろうとするんだけど 周りの男達から体押さえられて席に座らされて、もじもじしてる。
このとき、女の子の体に触れて俺たちは歯止めがきかなくなってた。
オール空けで体疲れてたのもあってチンポガチガチになってた。
自然と女の子の胸や太股に手が伸びる。
「やだっ」女の子は真剣に抵抗して今度は立ち上がる。
立足せた方が触れる面積大きくなるから立たせたんだ。
女の子が立ち上がったことで解禁になったお尻にも撫で回され、 全身を同時に10本の手でいじくられ泣きじゃくる女の子。
  胸は別々の男に片方づつもみまくられて、 スカートの中にも5本の手がひしめき合ってる。
身長150cmないくらいの小さな子の体に、180cm級の男5人。
顔を上向かせてキスすると大粒の涙がボロボロこぼれだした。
初キスだったかも。
代わる代わる5人で少女の唇を奪い、顔中を舐め回す。
  「やだぁ、やめてぇ、へんなことしないでぇ」 女の子は抵抗も出来ず泣くばっかり。
そのうち連れの一人が自分のバッグからローションを取り出した。
セフレとするときに使うって言って買ってたが、オナニー用だとわかってる。
その徳用瓶の3本セットの封を切ると、セーラー服の胸元から 流し込みはじめた。
「やっ、やだぁ!」 セーラー服の胸元からのぞける胸の谷間にたっぷりと、流し込む。
正面にいる仲間が胸を寄せて、谷間にローションが溜まると ブラの下のおっぱいに塗り込めるように揉みしだいていく。
「やだっ!気持ち悪い!やだっ!」女の子は異様な感触に怯えているが ローションは背中からも流し込まれ、 スカートをまくってレモンイエローのパンツの中にも、 前と後ろから注ぎ込まれた。
溢れたローションが大量に太股に垂れてく。
その太股にもたっぷりと手でなすりつける。
  さっきまでと刺激のレベルが違うはずだ。
女の子の肌はどこもかしこもヌルヌルになって、動いて服が擦れるだけでも 全身性感帯になったみたいに刺激受けてるはずだ。
ローションが空になるまで女の子にかけまくると、 再び服の上から触りまくる。
女の子の顔はもう真っ赤に上気している。
「やだっ、やだぁ」としか言わなくなった。
少女の足下には古文の参考書がローションまみれで踏みにじられてる。
胸を触っていた仲間が「乳首立ってるぜ、な?な?」って俺に触らせる。
確かに、セーラー服とブラの布地を通しても乳首の存在がはっきりわかる。
ブラの内側の布地でこすりあげるようにしてやると、 かすかに女の子も反応しているように思える。
同時に尻も割れ目も、全身に手が這い回ってるから、どの刺激で反応してる のかわかりやしない。
  「どうする?いっとく?」と仲間の一人が言う。
「そこまでやったらやばいんじゃん?」ここまでやっておいて何を言うか。
それでも、どうやら処女っぽいし、それだけは許してやろうってことになって 順番にフェラで抜いてもらう事にした。
一人目の男がチンポ出して咥えさせると、やっぱやり方知らないから 咥えたままじっとしてる。
仕方なく頭を掴んで前後に揺すって、最後は顔に出したつもりが狙いが外れて 大量の精液は胸元に滑り落ちていった。
続く二人目も、面白がってセーラー服の胸元にぶっかける。
結局、5人分の精液を体にかけられ、仕上げに服の上から ザーメンまみれになってる胸をもんでやった。
  女の子はフェラしてる間も体触りまくられてて、 尻の穴まで触られたらしいが、処女は無事だし、 結構感じてたと思う。
もっと続けてたらいかせられたかもしれない。
女の子の鞄に半分くらい余ったローションの容器1本押し込んで来たから。
多分今頃それ使ってオナニーしてるだろうな。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.