[痴漢体験]

スチュワーデスに痴漢

今日、出張で乗った飛行機の機内でスチュワーデスに痴漢することが できましたのでご報告します。
私は、出張で月2回はA○Aを利用しているのですが、 東京に戻るべくいつもの様に、 ボーイング747最後方中列の4人掛けシートの 通路側に座って出発を待っていたところ、 突然制服を着たCAが4人やってきて、 「恐れ入りますが、真ん中を使わせて頂きます」と言って 僕が座っていた4人掛けシートの真ん中の2席に2組に別れて 座ってきました。
突然、自分の隣にCAが座ってきたことで、 かなりドキドキしてしまったのですが、 以前友達のCAから移動だけのフライトがあることを聞いたことが あったので、あーそれだと思いました。
A○Aの制服は、割と丈が長いタイトスカートなのですが、 伸縮性がないため、座ると黒いパンストに包まれた太股が かなり剥き出しになるんですよ。
(あの縦縞の制服大好きです!) 離陸してしばらくの間、隣で並んで座っているCA同士が話をしていたので 聞き耳を立てていると、僕の隣に座っているCAが先輩で、 その隣に座っている方が後輩であることが判りました。
僕の隣に座ってるCAは、年齢は33位でキャスターの福島敦子に 似た人でした。
離陸して10分ぐらいすると、何と両方のCAとも居眠りをし始めました。
僕のすぐ横にはスッチーの太股が…膝上20cm位まで見えてます。
僕は「こんなチャンスはそうそう無い!」と思い、 通路を歩いていたCAに声をかけ、膝掛けを持ってくるよう頼みました。
そして、膝掛けを自分の太股の上にかけて、手が周りから見えないよう カモフラージュし、膝掛けの下から左手をCAの太股の下側に 侵入させていきました。
手を伸ばしていき、ふくらはぎの裏側を触ってみます。
全く反応がありません。
CAは隣のCAの方に頭を傾かせて熟睡してます。
これに安心し、手を太股の外側に沿って這わせていきます。
本物のスッチーの太股の感触と温もりが手のひらに伝わってきます。
本当なら、膝掛けをCAの太股の上に覆い隠すようにかけて、 両方の太股の間に手を差し込んでいきたかったのですが、 さすがにそこまでやると、通路を歩いているCAに見つかる恐れが あるため、控えました。
CAの太股の外側と下側を、パンストのザラザラした感触を味わうように 大胆に撫でまわしてみました。
すると、彼女は突然目を覚まし、自分の足許と僕の方を一瞥すると 隣のCAを起こし、ヒソヒソと耳打ちし始めました。
その後、後輩のCAは小声で「えー、信じられなーい…」と言ってました。
僕は、通常業務で乗務している他のCAにチクられるんじゃないかと ヒヤヒヤしましたが、結局何も言われませんでした。
痴漢してるのがバレて東京に着くまでの間、僕はずーっと 居眠りをこいてました。
着陸直前、目を覚ますと、隣のCAは再び居眠りしてました(笑) 多分、痴漢の隣に座ってしまった運の悪さに腹を立てていたのでしょうね。
着陸してからもそのCAは目をつむっていました。
ちなみに後輩のCAは、その隣に座っていた若い男性にナンパされてました(笑) 以上が、僕のスッチー痴漢体験でした。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.