[痴漢体験]

月イチの東京出張が楽しみで仕方ありません

月に一回のお楽しみの東京出張に行ってまいりました。
いつも会社には日にちを余分に申請してます。
もちろんラッシュの電車に のるために。
実は学生時代は東京にいたのでバッチリです。
狙いはもちろん朝。
仕事はないのでタップリ楽しめます。
 きたきた・・・大好きなセーラー服。
久しぶりにここの学校の子に押し付けれるかと思うと、ペニスもヌルヌルです。
一緒に乗り込むと地元ではなかなかできない「お触り」開始。
手を広げて お尻にピッタリとくっつけます。
さすが東京のJK。
お尻タッチぐらいでは 全く動じることなく無視してます。
遠慮なくサワサワ・・しかし、どうも、 ハーパンを穿いてるようでイマイチです。
最近多いです。
悲しい・・・  次の駅で別の子をこっちも(泣)しかし、降りた駅から来た3人目にタッチ すると、おおっ、この感触は。
パンティのみです。

柔らかさがケタ違い。
最高です。
セーラー服のおかげでお尻にはパンティと薄い夏服スカートのみ なのでパンティの上から触ってるみたいです。
この子は首をすぼめてうつむいちゃってます。
わかってるけど抵抗できず、 恥ずかしさに耐えてるっていう一番好きなリアクションにますます興奮。
意地悪く2本の指で割れ目をスリスリしたり、おしりつまんでグッっと左右 に広げたりすると耳まで真っ赤にしてますますうつむいてます。
く〜たまら ん。
もう最高です。
ホントはもっとたくさんの子にチカンする予定だったけ ど、この子でイクことにしました。
もうビンビンで出したくてたまりません でした。
せっかくここまで無抵抗な子だからいつもより激しく押し付けるこ とに。
スカートが長めなので、パターン1を選択しました。
スカートの上からパンティをつまんで引っ張って脱がしてやりました。
スカ ートのおかげで周りからは全くわかりませんがももの辺りで一文字になるよ うに脱がし、お尻丸出しです。
いつもの特注激薄スラックス越しにペニスを 押し付けました。
ペニスをお尻の間は布2枚だけ。
ものすごくダイレクトに JKの下半身の感触がきます。
ボッキしたものがこれでもかとお尻にグイグ イ食い込んでます。
JKは完全に終わるのをじっと耐えて待つのみです。
かがんで上向きペニスで割れ目をたっぷりスリスリしたあと下向きにして、 股の間に滑り込ませ、先っぽがアソコに当たりサオはお尻で挟み込まれるよ うにして腰を使いました。
我慢してるJKの耳にワザと「はぁはぁ」と息を かけて嫌がる様子にますます興奮、絶頂がきたのでJKの腰をつかみ最高に 深くペニスをつきたて発射。
興奮が最高潮だったので大量の精液がいつまで もドクッドクっと発射され、その度にペニスがピクンピクン上下してJKの アソコを何度も何度もノックしてイッたことを教えてあげてました。
終わってJKから離れると見た目は全く普通で今の今まで辱めを受けてたよ うに全然見えないところがまた満足感を満たしてくれました。
JKがパンティを戻そうとしてたので、またいたずら心に火がついて、後ろ からカバンをパンティに引っ掛けて上げれないようにしてやりました。
JKはその状況がわかっておらず、けなげにも何度も何度もパンティを上げ ようと試みますが全然動きません。
それどころか私がカバンでどんどん下に 押すものですから膝近くまでパンティが下がってしまいJKは手が届かなく なってしまいました。
あきらめたようです。
駅についたので、最後にスカート越しのノーパンお尻をモミモミしながら 降りました。
真後ろについて階段を上がってると、スカートがちょっと捲く れる度に無残に下げられた白いパンティがチラチラ見えてまた興奮できまし た。
JKがトイレに入っていったのを見送ると帰ることにしました。
JKの 顔は見てません。
だってもしブスだったらショックだしすべてが台無しだか ら。
勝手にかわいかったと思うことが重要だったりします。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.