[痴漢体験]

この宴会の季節がくると…

思い出す出来事が…3年くらい前の平日の終電車で座っていると、始発駅からすでに爆酔状 態のリクスー娘。
隣の肩に完全に頭乗っけていい気持ち。
徐々に客が降りていき、後方車両 は結構空きだし、隣がいなくなったため、大きく傾いて地上あと20cmくらいでバネ仕掛 けのように戻ってを繰り返していたが、私の降りる駅の1コ手前でほとんど降りたところで 、ついに座席に沈没。
顔から座席に横たわり、手に持っていたウーロン茶の空き缶と携帯が 私の前に飛んできた。
拾ってあげた時ダダッと客が降りてなんと二人だけに。
前の座席に持 っていき顔の近くに携帯を置くと小さくイビキが。
ちょっと出来心+さっきからの妄想で、 介抱するふりで、まずスーツのすそをまくり、後ろのホックを外してファスナー全開にした 。
まったく無抵抗なので、スカートに手を入れ揉んでみる。
やわやわのいい感触。
ブラウス のボタンを3つ一気に空けると肩にはキャミだけでストラップが見当たらない。
すかざずブ ラのホックを探り外してみると、キャミの上に青いブラが飛び出した。
抜こうかと主思った が、そのままボタンを戻す。
降りる駅が近づいたが、もうちょっと楽しみたいので、乗り越 すことに。
もう一度席に戻り様子見て、再発車しても気づかずお休み中なので、片足のクツ を脱がし、座席の上に足の裏をつけ、寝転んで片ヒザを立ててガニマタ開きで片足は床に置 くと、おソロの青パンがベージュのストッキング越しに露出。
正面は乗務員来たときに怪し いので、斜めにひとつ離れた座席で寝たフリしてじっとパンツみてました。
やがて終点。
後 ろから車掌が寝過ごした客を捜しに入ってきて、まずビックリした顔したものの、冷静に起 こした。
娘は飛び起きて、あわてて携帯を拾い、クツを片足はかずに歩き出し、気づいて落 ちていたクツを引っ掛けて急ぎ足で改札へ、駅員が起こしてくれたので、寝たふりから後を ついていく。
ファスナー全開なのにスカートは脱げないもんだ。
と思っていると、娘がバッ グの中の定期入れを出そうとして歩きながらでは見つからず、改札直前で足を止めバッグを 持ち変えたとき、紺のリクスーのスカートは見事に足元に落下。
一生懸命定期入れを捜して いるのか気がついていない。
その横を通り過ぎて精算所に行く途中、「ウギャー」という悲 鳴と足元にスカートが絡まって前に倒れ、バッグの中身をぶちまけている姿を見ることがで きました。
転ぶまで気がつかなかったのか、放心状態で駅員が、中身を拾って渡すときも下 半身はモロ見えでよく分っていないみたいでした。
改札抜けてから振り返ると、何を思った のか、スカートを手に持ち、バッグで前を隠しながらダッシュで私を追い越し、ヒザの破れ たストッキングの下半身のままトイレへ向かい、お尻の方は丸見えで飛び込んでいきました 。
帰り4駅分2500円のタクシー代払っても十分価値ある痴漢&ストリーキングショーで した。
こんなオイシイことはもう2度とないと思いますが…毎年期待して今日も今から終電 に乗ります。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.