[痴漢体験]

フルタイムOK娘

○○線で見つけたフルタイムOK娘(JK)、 いやほんと、初めての遭遇以来、毎朝楽しい思いをさせてもらったよ。
でも、彼女とは、もう逢わないだろうな…。
はじめはどこまで教育できるかわからなかったけれど、 カバンを持たせて、両手で前と後ろからいじったり、 彼女にチ○コを触らせたり、さすってもらったり、 しまいにはキスまでしてた。
あんな娘、そうそういないなぁ。
顔はそうね、まぁまぁ。
体つきはJK特有の、なんていうか、育ってない感じ。
でも、濡れ具合は最高。
アナルもOK。
クリが一番気持ちいいみたいだった。
マ○コに指を入れてヌルヌルにかき回し、 いやらしい液をつけたままクリを弾く。
彼女はビクビク体を反応させて、声にならない喘ぎを堪えてハーハー荒い息をしていた。
何度もうなずきと首振りで、Yes/Noの会話も楽しんだ。
「毎朝、嫌だなぁって気持ちになる?」>Yes 「でも、気持ちいい?」>Yes 「もっといじられたい?」>Yes 「降りる駅までもうすぐだよ?やめていい?」>No 「チ○コいじって」>Yes 「クリがいいの?」>Yse 「私はHだと思う?」>Yes 楽しかったなぁ。
電車に乗ればちゃんと後ろに振り返って、正面を向いて抱き合ってた。
胸くらいにある頭を、あごで上に向かせて、キスもしてた。
舌を入れて唾液を絡ませて。
ほんとにこの娘、Hなんだと思った。
ある日、偶然、帰りの電車で見つけた。
乗り込むなりスカートを巻くり上げ、下着を脱がす。
違う人にでもいじらせちゃうんだろうな、この娘は。
仲間と何人かで弄り回してもよかったかもな。
で、そう、帰りの電車の中でも、お互いの性器を弄り回していた。
ちょっとだけ、ちゃんとにお話してみようと思った。
彼女の駅で一緒に降り、人気のない路地で。
「ね、少しお話しよう。
朝のあの関係、いや?」 「電車の中以外で、誘拐とかレイプとか殺人とか、そういうひどいことされないなら、いじ られててもいいかなと思ってる」 「そうか、でも、電車の中も嫌でしょ?」 「うん、ほんとうは嫌」 「もう、いじられたくない?」 「…」 「どうなの?」 「ひどいことしない?」 「君が想像する、そんなにひどいことをするつもりはないよ」 「ほんと?」 「ああ」 彼女とお話して、彼女の顔をちゃんと見て、彼女の声を聞いて思った。
この娘は、すごくしっかりした娘なんだ、と。
「わかった。
もう、しないよ。
電車も別の車両に乗るようにするよ」 「そう…」 「でも、もし、たまに触られてもいいかなって思ったら、同じドアに乗って」 「わかった」 「それじゃ、気をつけて」 「はい」 なんていうか、こういう気持ち、わかる? そんなOK娘、触れるもんなら、ずっと触ってりゃいいじゃん! とか思えない気持ち。
ほんとに彼女はいい子だったよ。
ま、久々に、触りたいと思ったら、いつでも触れる娘。
時々、一緒に楽しもうね…。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.