[痴漢体験]

振り向かれたけど

僕は押し付けが大好きです。
OLのお尻ほど気持ちいいものはありません。
毎朝、ホームで毎朝ターゲットを探してます。
今朝、丸型、大きめ、 ムチムチ系のお尻で身長も丁度よくとチンコがお尻にうまく 押し付けられそうなOLを発見しました。
迷わず近くに並んで 電車到着と同時にポジ取り開始です。
運良くうまく後ろをゲットできたので 押し付け開始です。
予想通り、気持ちいいお尻でした。
チンコの棒が上向き状態でお尻の割れ目にフィットしました。
調子付いて攻めていると、OLは嫌がってお尻を動かしましたが、 かえってチンコに違う方向から圧力がかかっていきそうになりました。
でも そこは我慢。
ここまで気持ちいい尻はそうはないので、 いくことを決意して強めに押し付けてたら、 今度は振り向いて睨まれてしまったので、念のため小休止です。
でもお尻でチンコを感じてくれてる証拠なので、さらに興奮して、 かなり強めに押し付けて、めでたく射精しました。
最後は腰の振ってしまったかも。
射精の瞬間は理性が吹っ飛ぶので注意が必要ですね。
この時期、射精するとパンツの中が凄く冷たくなります(笑) 上記の条件にあてはまるお尻のOLさん、僕がチンコを押し付けてる時は 射精までご協力をお願いします。
僕はオナニーはしないで、 OLさんのお尻で抜くことにしています。
決して逃げないで、お尻を突き出してね。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.