[痴漢体験]

初生パン♪

今日初めて生パン体験しました^^ いつもはKO線で調○-新○間で押されに押されまくり、かわいい子に 手の甲が触れた程度でめっちゃ喜んでるチキン野郎です(^-^; 今日もいつもの様に新宿発準特に乗り込み、発車を待ってたところ、 僕好みのかわいいJKが逆サイドに乗り込んできました。
かわいいなぁって思いながら見てたら、まだ車内は空いてるのに不自然な 動きをしながら僕の横に^^ 車内もだいぶ混んで来て乗車する人に押されながらも手摺りをしっかり 握って僕の横を離れません。
これが噂に聞くOK娘か?とどきどきしながら電車は発車の時間になりました^^ 明大前までは様子を見るように手の甲を制服のスカートに押し付けてみたり 指を不自然に動かしてみたり。
でも全然嫌がるそぶりも見せません^^ 明大前で彼女は僕に触りやすいようにお尻の場所を僕のほうに向けてくれました^^ これは確定だ☆と思い、どきどきしながらスカートをたくし上げ、右手を すべすべしたふとももに当ててみました。
一瞬びくっとした感じが ありましたが、なんとそのまま足をちょっぴり広げてくれました。
僕はその太ももを堪能しながらゆっくりと右手を上に。
もうどきどきです。
そして僕の指先がつるつるした生地に触れました! 初生パンです!!^^ もうそのころには夢中でお尻や大事なところをパンツの上から撫で回して いました^^; で、意を決してパンツの中に指を滑り込ませようとすると、ちょっとお尻を ひねられちゃいました。
嫌がられちゃったかな?って思い、指を引っ込めると今度は体を僕の胸に うずめるような体勢に変えてきました。
根っからのチキン野郎の僕は どうしていいかわからなくなり、そのまますべすべした太ももをなでながら 彼女をずっと見ていました。
そうしたらじれったくなったのか、またお尻を 僕のほうに向けるではありませんか。
僕はまた嬉しくなり、スカートの中に 手を入れたのですが、僕たちのほうをじっと見ているおっさんの視線が 気になり、それ以上は進めませんでした^^; そうこうしてるうちに電車は調布に。
その子は降りていき橋本行きに 乗り込んでいきました。
が、電車が出るまでずっと僕のほうを見つめて いました。
僕もその子から視線がはずせませんでした。
こんな感じです。
長い割にはぜんぜんな内容でごめんなさい^^; 新○発1940に乗っていたピンクのマフラーの子、もし嫌がっていたのなら 気付けずにごめんなさい。
もし嫌じゃなかったら、今度はちゃんと君も 楽しめるようにがんばろうと思いますので、また横に乗ってきてくださいね^^
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.