[痴漢体験]

夜行バスにて

もう6年位前の話ですが・・・ 仕事で広島から横浜に帰って来る時の思い出話です。
バスは3列シートで、俺の席はトイレの後ろで、隣のセンターの席に女子大生らしきおとなしそうな娘が座りました。
飲み物やらお菓子等を持ち込んでいたので、隣の娘に「よかったらどう?」と声を掛けると「いいんですか」と素直に応じてて、二人でビールを飲みながら色々会話を楽しんだ! かなり飲んだせいか、「そろそろ寝ます」と言ってすやすやと寝てしまった。
暫くして彼女の方を見ると、掛けていたブランケットが足元の通路に落ちていたので、拾って上げ彼女に掛けて上げ様とした時、彼女の霰も無い姿に悪戯心が抑えられ無く成ってしまった! ミニスカートの彼女は脚を開き、スカートが少し捲れて可愛いパンティが顔を覗かせていました。
彼女を揺すってみても、爆睡していて反応無し! 服の上からかなりボリュームの有るオッパイを揉んでみると、張りの有る形のよさげなオッパイだった! ニットの中に手を入れブラのホックを外し、ニットを捲りブラをずらして、生乳を揉み揉みし、乳首を摘んだりしてたら、直ぐにコリコリに勃起してしまった! 起きはしないものの、少し感じているのか吐息が漏れ始めた。
調子に乗り、乳首を口に含んだり、舌で転がしてみるが起きる気配は、全く無い! 更に調子に乗ってパンティの上から触ってみると、パンティは既に湿っぽい!紐パンの片方を解き、直接触ってみると、もうかなり濡れていて、すんなり指を飲み込んでしまった!俺は我慢出来無く成り、もう片方の紐も解きパンティを脱がせ、彼女の脚を更に拡げ、脚の間に入り、彼女をクンニしてると、急に起き上がり「我慢出来無いっ!」て、俺の腕を掴み狭いトイレに引きづり込まれ、彼女が便座に座り俺のズボンのファスナーを下げ、パンツを下げ、いきなりシャブリ付き、今度は俺を便座に座らせ、座りバックスタイルで犯されてしまった! 話を聞いてみると、乳首を舐めてた頃から気が付いてたけど、恥ずかしくて起きれなかったらしかったが、流石にクンニされてたら、スイッチオンに成ったと、彼女は言ってました。
横浜に着き、一緒に朝食を取り、予定を聞いてみると何も無いとの事だったので、改めて二人で楽しませて貰いました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.