[痴漢体験]

風にめくりあげられた制服

普段はテスト休みか何かで休みのはずなのにK生が大勢いた。
大人も一緒だったからたぶん三者面談だとおもう。
お昼ぐらいで一番風が強かったとき。
一人目のおかずはわざわざ近くの駅から乗らないで次の駅まで歩いてたショートの子。
左手に傘と右手はスカートだったけど風が強くて傘が飛ばされそうなので仕方なく右手も傘 を持た瞬間。
前から純白で縁が緑っぽいパンティーが♪急いで隠したけど脇を通るときにまた舞い上がり 横から至近距離で見えた。
二人目は大人っぽい雰囲気の子。
その子の後ろから歩道橋を上った。
踊り場の辺りでスカートが舞い上がり 白の綿でお尻の辺にピンクとブルーの線が入り 黄緑色の動物のイラストが入ったパンティー。
大人っぽい感じだったのでロリ系パンティーだったのが 逆にいやらしかった。
右側が食い込んでてパンティーのお尻の部分のしわがすごかった。
一人だと思ってたけどそのこの前を上ってた二人組と友達らしく スカートが舞い上がった瞬間に「いやぁぁぁー」と 高い声をあげたけどその声も襲われてるみたいな感じで興奮した。
おまけにスカートが舞い上がったままで急いで上って行くから モロどころかパンティーの上のゴムの部分まで見え腰まで露わに。
三人目はホームにいた子。
ピンクのチェックのブラが透けててそれだけで嬉しかったけど ホームに風が吹き付けて傘を畳むために 腰を曲げていたその子のスカートまで捲れました。
薄いブルーのパンティーが見えた。
ブラとパンティーの柄をあわせているかと思ったのに。
ここに書いた三人とも○川女子だった。
わざわざ○○から来たかいがあった。
犯したいほどいらしい光景だった。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.