[痴漢体験]

痴漢体験・・・満員電車

いつもは学校行く時とか自転車なんで全然電車とか乗らないんですが、この前受験でここの 掲示板によく出てくるような路線に乗りました。
この掲示板を時々読んでいたので、もしか したら痴漢されるかな?みたいに思ってたらほんとに痴漢されちゃいました。
朝は早めに出 発したせいかほとんど混んで無くて、なんだ〜っ、って拍子抜けした感じだったんだけど、 試験終わってから友達としばらくお喋りしたりしてさぁ帰ろうと思ったら、電車がすっごく 混んでてびっくり。
朝はいなかったのになんでこんなに乗ってるの?みたいな・・・。
けど 、乗らないと帰れないから無理やり乗り込んでドアのほう向いて踏ん張ってると目の前でド アが閉ましまりました。
と、同時に後ろからの重さに負けて軽くドアに押し付けられるよう な感じになっちゃいました。
気がつくとお尻に手のひらの当たってる感触が・・・。
これだ け混んでるんだし当たってるだけかも?トカ思ってそのままでいたら、スッスッって感じであ きらかにお尻をなでられてる!?わっ、ほんとに痴漢だっ!って思ったけど、コートの上か らだし、すぐ次の駅に着くしって思ってちょっとくらいガマンしようって思ってそのままに してました。
するとその痴漢はコートの上からだけどお尻の線にそってススッて下のほうへ 手を下ろしてきました。
あっ!って思って足を閉じようとしたらいつのまにかカバンかなに かが膝の間に挟まれててちゃんと閉じれない状態に・・・。
うそっ!?って感じでびっくり してる間も痴漢はお尻をずっと触ってて早く駅に着いて〜っ!って思ってたら次の駅のアナ ウンスが・・・。
これでいったん降りれる〜。
トカ思ってたら駅に入ったはずなのに前にはホ ームが見えない・・・・。
電車が止まって後ろでドアが開く音が・・・。
ウソ〜!!降りよ うにもほとんど動けない状態だし、どうすることもできないうちにドアが閉まる音が・・・ 。
と同時に痴漢の手がまた動きはじめて・・・・。
どうしよぅ!?ってもう頭が動転しちゃ っててなんかどうしたらいいのか全然わかんなくなって。
すると、いつのまにか痴漢の手が コートの中に入ってきててスカートごしに触ってる感触が・・・。
これってもしかしてまず いんじゃ?とか思ってたらやっぱり、手がスカートの中に・・・。
手は前でカバン抱えるよ うにもってて動かせないし、足は相変わらず閉じれないし。
すごくまずい状況だなってパニ ックってる頭でなんとなく思いました。
スカートの中の痴漢の手は最初、お尻を撫で回して たけどそのうちお尻から前のほうまでを行ったりきたりして指でクニクニしはじめて、私も ゾクッてしたりして・・・。
そんなときに次の駅のアナウンスが・・・。
今度こそこっち開 いて〜。
って思ってるとまた反対側のドアが開く音が・・・。
電車が発車してからは痴漢は あそこを集中攻撃してきました。
もうやだ〜。
っておもってるのにお構い無しで、あそこを ヒヤッとして感じがして指が直接あそこを触ってきました。
さすがに、ビクッ!てなっちゃ って慌ててなにもなかったように外みてました。
周りの人ばれちゃったかも?とか思ってか なり恥ずかしくて泣きそうでした。
けど、痴漢は遠慮なくあそこを触ってきててクリとか感 じるとこいじってくるし、なんか膝もガクガクしてきて変な声出ちゃいそうなの必死にガマ ンしてました。
とうとう指があそこの中に入ってきて、中でクニクニしはじめました。
てゆ うか中でもいやらしく指が動いてて感じるところをクニクニしてきたりして・・・。
もうガ マンするのに必死でお願いだからやめて〜っ!っていいたかったけど、周りの人にばれたく なかったからガマンするしかなくて・・・。
で、スッて痴漢の手が引いて、えっ?って思っ たらいきなり前の自動ドアがガーッて開きました。
私が一瞬キョトンとして立ってるといき なり後ろからすごい勢いで押し出されてホームへ出てしまいました。
ハッとしてとりあえず 、トイレに駆け込んで気持ちを落ち着けようと思ったらいつの間にか履いてた下着無くなっ てるし・・・。
いつ、どうやって取られたのか全然気がつかなかった・・・・。
ってゆう体 験をしました。
今頃私の下着どうなってるのかなぁって思うとちょっと恥ずかしい今日この 頃です。
合格したらあの電車に毎日乗るのかと思うとちょっと不安だったりもします。
長文 の上に文章下手でゴメンナサイ。
また、なにかあったら書こうかな?
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.