[痴漢体験]

女子大生痴漢記

あれは、まだ数週間前のこと。
東○東○○線の某駅よりターゲットを探して いました。
5メートルくらい先の列に並んでいる恐らくJDが目に入りまし た。
顔はスザンヌ似で、体系はまあまあの感じ。
スザンヌをほんの少しだけ ふっくらさせてくらいですね。
かなりかわいい。
彼女はおあえつらえ向きにミニスカート。
JKの制服のような質感のスカート をはいていました。
急行電車がくると、僕は後ろから順に乗車。
うまい具合に後ろからはたくさ んの人が流れ込んでくるので、彼女と僕は密着状態に。
僕はいつも痴漢するときは、スカートの裾をすぐに指で手繰り寄せて、生Pは 必ず頂きますが、彼女は少しだけ体をよじったりしてイヤイヤをしたので、 次の駅までは様子見で少しだけ触れる程度。
次の駅で人がさらに乗ってきましたが、僕は相変わらず少しだけお尻をサワ サワする程度でいましたが、終点につく3分前くらいから、何となく一回ス カートを元に戻してお尻をちょっと強めに触りはじめました。
どうやらスカートをめくらなければ、彼女はそれほど反抗しないようなの で、これは多分、強気でいけば大丈夫だなと考えて、再度スカートをめくっ てお尻を強めに鷲づかみ。
ここで、「あれっ?」とあることに気がつきまし た。
彼女はTバックだったのです。
満員電車にミニスカートでTバックとは… これは絶対にいけると思って、体をまた少しよじって斜めにしようとする彼 女のお尻を強くもって、こちらにむけるようにしむけます。
すると、彼女は 諦めたのか、すなおに背中を向けてくれます。
あとはもうやりたい放題。
Tを指でなぞって、「エロイパンツはいているね」 と彼女の耳元でささやき、パンツをなぞりながら一気に栗ちゃんとアナルの あたりを前後に指をいったりきたりさせました。
そしてその流れから○ンコ の中へ指を深く入れて出し入れ。
もうぐっちょり濡れていました。
初めて生 万したときも思いましたが、痴漢されるような子は、ぐっちょぐっちょに濡 れますね。
指を出し入れしながら、再度耳元で「気持ちいい?」とささやきながら、指 は加速。
残念ながら終点についてしまったので、パンツをもらおうと思って脱がそう としましたが、時間的に無理だったので、下りる前にパンツをつかんでおも いっきり上まで引っ張って、○ンコにパンツをくいこませてあげました。
それから、降りる混雑を利用してわきの下から彼女の推定Dカップももみしだ きながらの下車。
後ろからしばらく追ってみたら、おっさんに「大丈夫?痴漢されてたでし ょ?」とか声を掛けられていたけど、ガン無視でスタスタ歩く彼女。
指のに おいをかいだら思いっきり○ンコのにおいがしてチ○コびんびん。
「よし、 ここまできたらすっきりしよう」と思い、追いかけていって、次の電車の中 でも生万をしばらくしてあげながら、最後はスカートをまくってプリプリの 小さくて形の良い気持ちいいお尻に生で押し付けながらぶっかけ発射。
スカ ートで残り汁をふかしてもらいました。
さらに下車したときに見たら、足からどう考えてもザーメンだろ!っていう 汁が流れてきていました。
それを見てさらに興奮。
近くのトイレでもう1発 抜かしてもらいました。
また会えるかと思って、2週間くらい探しているけど、さすがにもういない ね。
また次の「何も言えないかわいい子」を探さなくちゃ。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.