[痴漢体験]

私が痴漢にはまった理由

いままで電車通勤というものをあまり経験した事もない私がなぜ痴漢にはまったのかといい ますと、今から6年前の貴重な体験をしてからです。
津○〜名○屋までの名○に乗車したある日、普段、出社は車ですし時間も遅いので初めて経 験するラッシュアワーにびっくりしたのを覚えています。
混みだしたのは確か途中からと記 憶してますが、そのとき私の正面にいい香りの香水をつけた25才位のスレンダーな美人な 方がいまして、混んでくるのにあわせて彼女との密着度は高まっていきました。
当然、彼女 のオシリには私のあそこがあたってる形となり、私もだんだん興奮してきて・・・固く大き くなっていき・・・彼女も間違いなく気づいていると思い、正面のガラスに写る彼女の顔を ふと見てみると、不覚にも目が合ってしまいました。
彼女は視線をはずそうとせず、ずっとみています。
私は内心「痴漢じゃないぞ!」と叫びた い気持ちでしたが、下半身はしっかりと反応してしまってますので、私から視線をはずす形 となります。
それから、正面のガラスを見るたび視線が合うので、私はつきだされるのでは ないかと思い、一生懸命腰を引き気味にしていたところ、信じられないことが・・・・・  私とまた視線が合っている時、彼女が私の方にオシリを押し付けてきたのです。
今回は私は 視線をはずしませんでした(と、いうよりびっくりして)ただ、私は痴漢経験もなく勇気も なかったので手で触れる行為はできませんでした。
せめて押し付ける強さを強くしました。
ただ、それだけの行為だったのですが、名○について降りる際、彼女が  『またね』と一 言。
この体験から私は痴漢に目覚めてしまいました。
ただ、普段、車通勤ですし基本的にヘタレ ですので、もっぱら『待ち合わせ専門』です あのときの彼女、この板見ている方だったのでしょうか?今度、お会いする事があれば、少 しはうまくなったテクを披露してみたいものです。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.