[痴漢体験]

最近お気に入りの女子校生

背は160くらい、かなりの美脚。
顔はかわいいという感じで、形の良い唇がそそる。
せいぜい駅のエスカで盗撮するくらいだったんだけど、ミニスカを捲り上げすぎて指 が当たりバレてしまった。
jkは左手でミニスカを抑えるが、今までバレたことのなかった俺は半ばパニックに陥 りながらも『もうどうでもいいや』という衝動にかられそのままミニスカの中に 左手を突っ込み強引にお尻を撫でる。
エスカの途中だし通勤ラッシュだしほんと何考えてたんだろう・・・。
幸いにもjkはエスカの右側に移動して駆け上がっていってしまった。
そしてそのjkの後ろから同じく上がってきたOL風の女性・・・・ヤバいめっち ゃ睨んでる・・・。
生きてる心地がしなかったが、エスカを登りきるとOL風女性は女性専用車両の ほうにふいっと行ってしまった。
胸をなでおろす・・・・。
しかしこんな時でもjkのパンツが撮れているか確認する俺・・・・白地に茶色のチ ェック線か・・・・かわいらしいパンツだなぁ・・・・。
だけどもうこんなことやめよう・・・・と動画を削除・・・・。
が、なんとちょっと離れた車両にさきほどのjkを発見。
警戒されて女性専用車両に行かれるどころかホームの真ん中あたりにいるではな いか。
たった今した誓いもどこかへ飛んでいき、そのjkから見つからないようとな りの扉の前で電車が来るのを待つ。
電車が到着し、扉が開き、降りる客の波にまぎれ隣の列に割り込む。
jkが車内真ん中くらいまで進むのを見てその後ろにピタリと張り付く。
周囲の乗客は皆jkと俺の外側を向いている・・・・これはチャンス! まずはスカートの裾を上げないで恐る恐るこっそり指だけ侵入させ、パンツとお尻 の境目の、少し浮き上ったような独特の柔らかい尻を指でつつく。
jkは混雑で手が使えず足で蹴ってくる。
しかしかまわずミニスカの上から尻を撫でる。
我慢できずミニスカを捲り両手でパンツ越しの尻を上に下に揉みしだく。
そういえばチェック柄だったな・・・・と思い出しつつ、太股の内側とパンツの境を舐 めまわすように手を移動させると不思議なことにjkの抵抗が止んだ。
あきらめた・・・・ってわけではなさそうだけど・・・・ 俺はチンコを取り出してミニスカに巻きつけ擦る。
右手はミニスカ越し、 左手は太もも。
捕まって人生終わることも考えず・・・・射精。
自分のズボンに精子つくのは嫌だったが、jkの降りる駅直前になってこれで もかといわんばかりに左手をパンツの中に侵入させる。
生尻を揉み、パンツをTバック状態にさせ、 最後には精子が付かないようミニスカを捲り上げ露出したままのチンコを生尻に押し 付ける。
自身の身長の低さも手伝い、揺れに乗じてチンコで生尻と股間部分を撫でるよう に押し付けまくる。
そしてもう一度・・・・射精。
こんなに自分が早漏でよかったと思った日はない。
jkは降りる時にミニスカからダラッと精子が垂れて・・・・隣にいた降りるリーマンのズボン にくっついた。
jkはミニスカ・脚に精子。
リーマンはズボンに精子、悲惨。
更にそれを見て誤解した大学生ぽい連中が、リーマンに飛び掛かってた・・・・ ・・・・扉閉まっちゃったんでワカランけど、リーマンさんは無事だったかな・・・・
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.