[痴漢体験]

感じちゃいました・・・

今朝いつものように満員電車で通勤しました。
流されながら乗車すると、後ろには体をぴっ たり寄せてくる人がいたんです。
(いつもより混んでるな)くらいにしか思ってませんでし た。
でもちがったのです。
動き出すと同時におしりをわしずかみにされました。
びっくりし ているとおしりをなでまわしながら、スカートをまくってきたのです。
いきなりショーツの 上から割れ目に沿って指を動かしてきました。
怖さと、指の感触の気持ちよさで立ち尽くし ていました。
じぶんでも濡れているのがわかりました。
ショーツを腿の途中まで下げられ直 接触られました。
もう声を出さないように我慢するので精一杯でした。
指を入れられ、同時 にクリをいじられ、私の体はその先を求めていました。
体を男に預ける形で立っていると、 耳元で(すごいね・・・もっと感じたいんだろ?)と声がしました。
うつむいていると、さ らに奥まで指が入ってきました。
揺れに合せて出し入れされもう限界でした・・・男が(続 きをする?)と言ってきたのです。
黙ってうなずき電車を降りえきのトイレでやりました。
気持ちよくって死にそうでした。
その後は会社を休み、二人でホテルへ行きました・・・そ の後も・・・
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.