[痴漢体験]

ミニスカのjk

ホームで急行を待っていると、もうしゃがんだらパン ツが見えちゃいそうなくらい短いミニスカのjkを発見!すぐさま後ろについた。
電車がきて 計画通り背後につくことができしかも周りはみんな背中を向けている!!これはいただきだ と思い、スカートのうえから早速タッチ。
向こうはびくっとしたがそのままうつむいた。
つ ぎに生パンゲットをして、ゆっくりともむ俺のあそこを押し付けて揺れにあわせてついてい きもう一度パンツの上からおしりを触った。
もう何も反応はない。
これはいけると思い、マ ン○をパンツの上から触った。
湿っていたので脇から指を入れる。
グショグショに濡れてい た。
かき混ぜてあげるとjkは『んん..』と小さな声でうめく調子に乗って激しくすると『ん ぁ..はぁ』と吐息を吐く。
とりあえず持っていたはさみでパンツをきっていただいた。
つい でにスカートもきってやった。
これでノーパン丸出し!もう一度触ろうとしたら駅 についたので彼女は乗り換えてしまった。
まだ納得いってなかった俺はまた後ろにつく。
各 停の電車がきた。
また後ろにつこうとしたが失敗。

仕方なくみていると次の駅でおりた。
追って俺もおりてついていくすると彼女は○○校だということがわ かった。
しかもラッキーなことにそこは私服でもいい学校らしく俺も楽に入ることができた !その子は地下へいったので追っていくと誰もいないトイレへ入っていった。
トイレに入る 瞬間に俺も一緒に入った。
『きゃっ!誰?』と聞いてきたので『さっきはお○んこぐちょぐ ちょにしてやらしい子だねぇ』というと感づいたらしく『好きにしてください』といったの でバックでそくいれてやった。
『ぁん.気持ちいい!』といい自分から腰を振るこのざま。
醜いなと思いながら中に出し、生徒証をとり、また連絡するといって逃げた!
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.