[痴漢体験]

痴漢好き☆

伸びてくる手に、ほとんど抵抗したことのない、痴漢好き☆ でも、30歳ともなると男性も遠のくし、しかも体型的にも太ってる私だし(^_^;) 最近は電車も乗る機会も減ってしまい、この快感を忘れかけていました。
先日、久々に朝の中O線に乗る機会があって 膝丈くらいの、普通のタイトスカート+ブラウス+コート姿の私に手が伸びてきました。
前に立ったずんぐりむっくりのオジサマで、見た目的にはどうかなぁと思ったんですが かなり慣れてるっぽい・・・ いつのまにやらスカートはまくりあがって、パンスト穿いてなかったので直パンティ。
その上からでも、ぬれているのがばれたのでしょうね。
脇から指が入ってきてしまいました。
イイ感じに、クリちゃんを刺激されて・・・中○あたりでガクガクしてしまいました。
多分、周囲にもばれてたかなぁ。
息遣いも荒くなってしまったし。
オジサマのものも、スラックスの上から触らせていただきました。
新宿で、手をつかまれたのですが、所用があったので、そのまま逃げさりました。
忘れかけてたものを思い出してクセになりそうです。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.