[痴漢体験]

露出?痴漢?

この間、学校に行く電車の中で、されて、みちゃいました。
けっこう混んでて、自由に動けないくらいだったんだけど、 横にいた人が、みょーにぶつかってくるんだよね。
うぜぇって思ったら、どうやらちん●らしいんだよね。
けっこう気にしてたら、そのうち、密着するくらいになってきて、 形とか、かたさがはっきりわかるんだよね。
その人、コート着てたから、ふつううは、形とかまでわわからないんだけど、 そのうち、電車がおおきくゆれて、ちょっと離れて、また押し付けられたとき、先っぽがあ たったんだよね。
パンツの中におさまってれば、絶対にありえないと思って、よく考えたら 、多分、ズボンから出して、コートを着てるみたい。
つまり、ちんぽと私の制服の間は、その男のこーとだけみたいな、 やべぇって思って、その男の顔を見たら、私のことじっとみてるんだよ。
きもっ!っておもいながら、また、ちんぽのところみたら、コートの間からちょっと見えて るみたい、しかも、見える部分は、先っぽの穴のところ、 。
そのときは、離れていたんだけど、先っぽから、透明な液がでてるのが わかったんだ。
その瞬間、また、電車が揺れて、また、制服に押し付けられちゃった。
今度は、直接で、つまり、液が制服についちゃったみたい。
しかも、こんどは、びくびくしてるのまでわかったんだぁ。
出されたらどうしようって、思ってたら、 こんどは、直接自分で握って、シコシコ始めちゃったんだよね。
周りの人は、みんな反対側向いてたから、見れたのは、私だけ。
あんまり、びっくりして、ちんぽと顔を交互に見てたら、うれしそうな顔してた。
わたし、面白くなって、写メちゃって、友達にメールしちゃったよ。
その次ひも、その人いて、また、こすり付けてた。
その日は、見せてくれなかった。
他の人に見られちゃうからかなあ。
今度は、わたしの手に押し付けて着ちゃったんだよね。
手の甲に硬さと形がくっきり。
時々手を少し動かすと、一緒に動いて手からはなれないんだ。
そのうち、また、びくびくしだして、私、面白いから、すこし、こするようにしてあげたん だよね。
そうしたら、ビクッってして、なんか、暖かい感触、 コートのなかで、出しちゃったみたい。
それから、何回か、会うけど、直接おしつけたり、かけたりすることは、しないし、体さわ られるわけでもないから、私もけっこう楽しくなっちゃった。
友達2人に話したら、見たいっていうから、一緒に乗ったら、その日は、私たち3人で囲ん だから、周りから見えないので、出して見せてくれたんだ。
私ともう一人は、逆に胸とか足とかおしつけちゃった。
もう一人の人がティッシュを出してあげたら、それを受け取って、そのティッシュに出すと ころも見せてくれたんだよね。
私たちおかしくて笑いそうになっちゃった。
いま、休みだから、あえなくなっちゃったけど、4月に合えたら、今度は、どっか別でみて あげようかなと思ってまぁす。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の痴漢体験談※痴漢は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.